お知らせ

トップページ

お知らせ

「洋食屋ケムリ」における営業自粛について<12月5日(月)~11日(日)ランチ営業まで>

「洋食屋ケムリ」における営業自粛について<12月5日(月)~11日(日)ランチ営業まで>





平素は「GOSE SENTO HOTEL」をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

12月4日(日)、当施設スタッフが新型コロナウイルスに感染したことが判明し、当該スタッフへの感染リスクを踏まえまして、12月5日(月)から12月11日(日)のランチ営業まで、対象期間における「洋食屋ケムリ」のランチ・ディナーの営業を自粛することといたします。

お客様に安心してお食事をご提供する観点から、やむを得ず、上記の判断をいたしました。
なお、直ちにその他当施設スタッフについては検査を行いまして、12月4日(日)時点において、何れの陰性も確認しております。

自粛期間中、ご予約頂いておりました全てのお客様におかれましては、楽しみにしていただいていた機会を損ねる形となり、心よりお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけしたお客様に対しては、当施設から個別にご連絡をさせていただきましたが、改めて当施設をご利用頂けるように、最大限配慮して参ります。

今後とも、皆様に安心してご利用いただけますよう、引き続き感染症対策に努めてまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

GOSE SENTO HOTEL
支配人